夏といえば花火大会☆今年初の花火は前から2列目!

気まぐれ日記

こんにちは!おとです♬

 

毎年花火大会は欠かさず行っているのですが、そろそろ大きな花火大会は人酔いするのでご遠慮しようかなと思っています(笑)

 

といいながらも、今年は座席指定券を譲っていただけるお話があったのでもちろん「行く!」

 

だんなさんにはお留守番をお願いしてお友達と比較的大きい花火大会に行ってきましたよ(*´ω`*)

 

まさかの前から2列目!

 

これは感動✨ほんとに見上げたら全部花火🎆仕掛け花火も見えるし、目の前が全部花火なんです!首がやられるかと思うくらい(笑)

 

 

カメラのフレームに収まりきらない花火の数々。

 

こんなに近いのは初めてだったのでかなり興奮!花火って写真に収めるの難しいですよね。シャッター半押しでスタンばってるんやけど、押すタイミングが遅いのか散ったあと。。。(笑)

 

諦めず動画でいっぱい取りましたん(*´ω`*)

 

やっぱり人ごみは避けれなかった。。

 

大きい花火大会だったため、帰りは一苦労。まず会場から出れない(´;ω;`)出るのに1時間弱かかりましたよ。

 

そこから駅まで普通に歩けば20分もかからないところをまたも1時間。なんて日だっ!

 

まぁここまで人が多いのはわかっていたのでしゃぁないと思ってたんですけど、なんせ人酔いするもんで。お友達に「大丈夫?(´・ω・`)」と聞かれまくりました。ごめんよ。。

 

それでも無事駅についてからは食べそびれてたご飯をもりもり食べて、元気復活。元気もりもりで帰りましたとさっ。

 

今度は地元の花火で

 

遠出&異常な人ごみはつらいものがあるので、今度は地元でちいさな花火大会に行きたいな、と思ったおとでした。

 

だんなさんも人ごみが苦手なようで、わたしたちにとっては地元のためのおまつりが向いてるようです(笑)

 

次は浴衣着たいな~

 

ではまた🎵

 

 

コメント